スタッフブログ

Stim Up導入!

各地に甚大な被害を与えた梅雨も明け、大阪は猛暑、激暑、酷暑に見舞われていますが、皆様しっかり休養、栄養を取れていますか?

プラス 水分、ミネラル補給をしっかりしてこの夏を乗り越えましょうね!

 

話は変わりまして、

今月から当院のリハビリスタッフのユニフォームが6年半ぶりに新しくなりました!パチパチパチッヾ(≧▽≦)ノ

男女ともに差し色が入り、華やかになっています。

男性陣はよりカッコよく、女性陣はより美しく変貌しておりますヨ♡

心機一転したスタッフをお暇があれば、ぜひ覗きに来てくださいね!ヽ(^。^)ノ

 

さらに

リハビリ室にStimUp(スティムアップ)を導入します ٩( ”ω” )و

歩行の改善やパフォーマンスの向上を目的として開発された高機能特殊マットになります。

足裏から脳へ多くの刺激情報を送ることで脳を活性化し、足裏に多くある固有感覚を呼び覚まします!

そのことで全身の神経伝達が正常化され、身体をより正しいバランスに近づけることが出来るようになります。

期待できる効果として

 ★ アスリートのパフォーマンスの向上

 ★ 高齢者の転倒予防、筋力アップ

 ★ 問題のある筋骨格の調整

 ★ 子供の集中力アップ

               等

老若男女使うことが出来、身体機能の向上を目指すことのできるマット♪

私も今からワクワクしています♡

身体の改善をしたい方、ぜひ ❝とよかわ整形外科リハビリクリニック❞ へ‼

お待ちしています (*’ω’*) 

後日、実物写真を掲載しますね!

とよかわ整形外科リハビリクリニック