スタッフブログ

祝7周年!!

このGWで当院が現在の場所に移転してから満7年になりました!

また『とよかわ整形外科クリニック』⇒『とよかわ整形外科リハビリクリニック』に名称変更をしてからも7年が経過しました。

リハビリテーションに比重を置いた、リハビリテーションにシフトチェンジした7年間。

長いような短いような7年間。あっという間だったような。。。

赴任してきた頃に診ていた小学生がいつの間にか大学生に…(◎_◎;) 歳を取るわけですなぁ(´・ω・`)

現在までに医療部門でのリハビリ、介護部門でのリハビリ、と色々な環境で様々な方と関わらせてもらいました。

感謝!感謝!

何年従事していても、人を診ることの難しさを痛感しています。。。

老若男女様々な方を診させていただき、日々学ぶことばかり。

これからも脳みそフル稼働で常に前進‼ 邁進していきたいと思います!

今年度がラッキーセブンとなるようスタッフ一同努めていきますm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします!!

 

5月になり、夏のような暑い日、はたまた冬に逆戻りしたような寒い日が混在する毎日で、自律神経も過敏に反応し体調不良を自覚する方も多いかと思います。

少しでもゆっくりとしたMY時間を過ごして心身を労わってくださいね。

とよかわ整形外科リハビリクリニック