スタッフブログ

歓迎会がありました!

2019年度が始まって早2ヶ月。(もうすぐ3ヶ月ですね^^;)

はじめまして、今年度から新人理学療法士として入職させていただきました、

原囿(ハラソノ)と申します!

時々こちらのブログを書かせていただくことになりましたので、

ご挨拶も兼ねて初投稿させていただきます!

 

今回は、先日ございました歓迎会の模様をお伝えします!

 

歓迎会がありました!

 

もとより非常勤として勤務されていた北野先生とともに、

豊川院長とリハスタッフの先生方に歓迎会を開いていただきました!

沖縄料理店ということで。。。

 

ビールはもちろんOrion!!

 

ビールはもちろんOrion!!(すごい量です)

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

この後の2軒目で新人は泥酔、就寝、電車が同じ方向の先生に多大なご迷惑をおかけしたとかしなかったとか。。。

 

なにはともあれ、このように歓迎いただいたからには

日々の努力を惜しまず、患者様のためになれるよう頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします!!

 

理学療法士 原囿☍

とよかわ整形外科リハビリクリニック